住まいリング させぼ

SandyTri

佐世保を拠点に活動する男女ユニットSandyTrip(サンディトリップ)

Share on

ショッピングモールをぶらぶらするのが好きな私。実はまだゆっくり見て回ったことがなかったさせぼ五番街をぶらぶらしてみることにしたのですが、この日はちょうど1階の吹き抜け広場で歌のステージがありました。

させぼ五番街で遭遇した素敵な歌のステージ

佐世保を拠点に活動する男女ユニットの「SandyTrip(サンディトリップ)」さん。
SandyTripボーカルと作詞を担当されているAYUMIさんと、ギター・ベース・パーカッション・プログラミング・作曲を担当されているKAZUさんのユニット。

音楽だけでなく、CDジャケット等のアートワーク、制作の全てを2人で手掛けているマルチタレントなお2人。
そしてこの吹き抜け広場の壁のアートが素敵。
佐世保の街が描かれてるんですね。すごく可愛いです!
サンディトリップ(砂のような旅)“というユニット名が納得できる、ちょっと南国風、島唄風のテイストもある癒し系のサウンドです。
心温まるステージを楽しませていただきました。
(客席後方であちこち動いて写真を撮りまくっていた怪しい人が私です。スミマセン・・・)

目の保養、耳の保養になるものに触れて、たくさん写真も撮れて、感性が癒された大満足な休日。

ウォッチする
通知
0 コメント
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示
「住まいリングさせぼ」編集部長

橋本鎌嗣(ニックネーム:もっちゃん)
「住まいリングさせぼ」編集部長

佐世保生まれ、一児のパパ。サイト監修者であり、佐世保・小値賀「海風の国」観光マイスター。宅地建物取引士の資格も有し、不動産や住まい、暮らしのアドバイスも。「佐世保に住もうよ!愛する地元の魅力をもっと伝えたい!!」

Share on

PAGE TOP